教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛知県のみなさん、こんにちは。
先月は中間テスト・実力テストを実施した学校も多かったのではないでしょうか?

11月もトライでは成績保証コースキャンペーン継続中!

苦手科目の克服、赤点対策から、得意科目を学年のトップに押し上げることも可能です。
今回のブログでは、授業スピードが速く、テストの科目数も多い、
「私立中高一貫校」の定期テスト対策をテーマにしたいと思います。

「公立中とは進度が違うから、独自に対策を取らないといけないけれど、どうしたらいいかわからない」
「科目数が多くてどこから手をつけていいかわからない」
「通っている学校の教材、テキストに合わせた指導をしてほしい」
「過去問に合わせた対策をしてほしい」
など、お悩みを抱えている生徒さんもいらっしゃるのではないでしょうか。
トライではあなただけの教師で、あなただけの成績UPカリキュラムを作っています。


▲滝中の定期テストで数学76点アップ!


昨年の同じ時期(中間テスト→期末テスト)、
滝中学校に通う写真の生徒さんは苦手だった数学が一気に76点UPしました。
勉強したつもりでも成績が上がらず、同じ滝中・高出身の教師が指導を担当することに。
滝中に特化した対策を行い、劇的な点数UPに繋がりました!

ほかにも東海中、愛知淑徳中、椙山高に通う生徒さんから、
「成績保証制度」を使って目標点をクリアーしたと喜びの声をいただきました。
よくお問い合わせを頂くのは、数学・英語ですが、中には社会や化学の単科対策も効果的です!

私立中高一貫はテストそのものの難易度が高く、一度苦手意識がついてしまうと、
挽回するのも困難です。
遠くから通っている生徒さんも多く、なかなか思うような勉強が進まないこともあるでしょう。
そんなとき、トライは通っている学校に応じた指導をオーダーメイドで作ることができます。
ぜひ一度、トライのマンツーマン指導を受けてみませんか??

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
私立中高一貫の対策も可能な成績保証コースのご案内はコチラ!

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら