教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛知県内、名古屋市内の皆さま、こんにちは。

先日日本テレビ系列「スッキリ」の放送で、大維志くんの受験結果も発表されました!
第一志望である広尾学園の結果は残念でしたが、「両親に感謝しかない」とコメントしていた大維志くんの成長をすごく感じることができました。
トライにも多くの受験生からお喜びの声をいただいています。

中でも今年は東海中学を第一志望で受験された方が多くいらっしゃいました。
トライと名進研との併用で受験勉強を頑張り、見事関西難関中学の西大和中学と東海中学に合格した生徒を担当しました!
その生徒さんを担当して見事合格へと導いた先生をぜひ皆さんにも知っていただきたい!

県外受験にもお強い、東海中学へ合格者を輩出しているトッププロの先生をご紹介いたします!


▲武田真一先生(中学受験のプロ)


・性別:男
・年齢:50代
・学歴:東京大学文学部卒業
・トライ稼動歴 2012年~6年
・指導歴(1988年~30年)
・中学受験・大学受験専門
・合格実績校(東京男女御三家中学・灘・西大和・東大寺・東海・南山女子・滝など)
・性格 温和で子どもたちの目線を常に上げさせてくれるプロ意識の高い講師。
・得意指導科目 中学・高校・大学受験全教科 
・指導におけるPRポイント 
早稲田アカデミー・TOMASで中学受験専任講師を歴任。
進学塾での集団授業に限界を感じ、完全マンツーマンのトライで日々子どもたちと向き合いながら、
たくさんのドラマチックな受験合格を岩倉駅前校でプロデュースしてくださっています。
・エピソード(受験のプロが教える!お母さんで決まる「中学受験」成功の秘訣という著書も出されています。
・稼動可能なスケジュール(月火木金13時~16時 水土× 日午後相談)
・指導可能エリア(愛知県西尾張地区)

現在、春の巨大キャンペーン実施中!
★話題の新CMにはキョダイさんが初登場★
ぜひ受験が終わったばかりの合格家庭教師のスケジュールの空きがある間に、お早めにお問い合わせください!

CMでも話題沸騰!春のキョダイさん|新年度生募集開始!


このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら