教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

GWも明け、夏休みが少しずつ近づいてきました。

さて、今年もトライは夏休みに合宿を開催いたします!!

毎年恒例人気合宿から新合宿までさまざまなランナップを用意しております。

勉強合宿!

時間がある夏休みに集中して勉強に取り組みたい方にオススメです。

九州では福岡・長崎・熊本・鹿児島で開催。

総勉強時間40時間以上!

集団と個別を組み合わせた新しいタイプの授業で合格へと導きます。

サマースクール(総合、勉強)

勉強だけでなく、自然とのふれあいや仲間たちとの協力で心も体も成長できる20日/10日間です。

トライ夏合宿一番の人気合宿!全国津々浦々いろいろなところから生徒さんがきてくれます。

新潟の自然あふれる大地で仲間たちとのふれあいと協力で心と体の成長。

著名人による講義で、いつもとは違った勉強で心身共に成長できる20日間です。

毎年、お笑い芸人からのコミュニケーション研修やネイティブの先生からの英会話、

金メダリストからのスポーツ研修等目白押し!

宿泊施設はNASPAニューオータニで最高の環境を提供します。

医学部・難関大勉強合宿

医学部、難関大受験の方にオススメです。

関西、関東のリッカールトンといった最高の環境で

ライバルに差をつけるために総50時間以上の勉強時間を確保。

講師はトライの誇る難関大受験のプロと現役医学部生のチューターが

集団、個別、演習の複合指導で君をサポートしていきます。

TryIT勉強合宿

今人気沸騰中のTryIT!

英語担当の山田先生、数学担当の今川先生の生の授業が聞ける合宿!

本来東京でしか受けられないハイレベル授業がなんと新潟NASPAニューオータニで受けられます

合宿ではTryITを用いた効率的な勉強法も指導してくれます

ハワイ留学

今年もやりますハワイ留学!

ハワイ大学にみんなで留学し、英語力だけでなく、文化や環境を勉強できます。

夏休みの時間があるとき、学生時代じゃないとできない素敵な留学を

トライがサポートし、グローバルな人材育成をしていきます。

いかがでしょうかこのラインナップ。

新しい情報が入り次第、ブログで紹介していきます。

興味をお持ちいただけましたらトライまでお問い合わせください。

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら