教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

先週末から今週にかけて佐賀県私立中学の合格発表がありました!
トライでも東明館中学佐賀清和中学
何人もの生徒さんから合格報告が入っています。
一部体験談を紹介します。

☆東明館中学に合格したK君☆
小4からトライで中学受験対策を始めています。
もともとは中学受験をする訳ではなかったのですが、メキメキ成績UP
担当の先生からのおすすめで受験を決めました。
小4の後半から私立中学受験対策を初め、最終的に目指すのは久留米附設!!
小6では週2回の全教科対策の授業と、春、夏の勉強合宿を参加し、さらに実力を上げていきました。
東明館中をばっちり合格し、二週間後の久留米附設の合格を目指します!

☆八女学院中学に合格したN君☆
小6夏休み後から受験対策を始め、逆転合格を決めた子です。
八女学院を第一志望とし、佐賀清和、成頴中、久留米信愛中学を受験!
当初は全てE判定だったのですが、
4か月でみっちり対策をした甲斐もあり、
なんと上記4校全部合格できました!
短期間ではありましたが頑張った成果がでました。

様々な子からこのような喜びの声が届いています。

それに伴い、見事合格をさせたプロ教師、セレクト教師のスケジュールに空きがでてきております。
プロの先生からの早期対策でぐーーんと成績をUPし、志望校合格を目指しましょう!

まずはご相談だけでも可能ですので興味のある方は、こちらからどうぞ

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら