教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

今回は東明館中学について紹介していきます

志望校選択の参考にしていただけたらと思います。

【所在地】佐賀県基山町宮浦683
【偏差値】60(メディカル) 54(ジェネ)
【1学年あたりの生徒数】120名
【学費(一年あたり)】約76万
【特記事項】
・指定校推薦枠が豊富!私立薬学部からも推薦枠が来るようです。
・福岡県、佐賀県どちらからも通学しやすい立地です。
・駅からのスクールバスあり


【卒業生・在学生の声】
「補講が多く大変でした。少しでも成績が悪いと補習授業があり、定期テストが悪かった時は
ほぼ毎日のように補習授業を受けなければなりませんでした。
先生方が子どもたちの成績を上げようと非常に一生懸命な感じはします。
部活も勉強も先生たちが熱血な感じ?」

「ポジティブな校風でした。進路指導でもだいたいどの大学に進路を決めても前向きに応援してくれます。
将来自分が何になりたいのか、考えるヒントとしてキャリアガイダンスも行ってくれています。
これにより、将来の夢をかなえる大学を選ぶことができました。」

いかがだったでしょうか?
トライでは中学受験対策も行っております。
その子にあわせた独自カリキュラム、志望校の傾向に沿った授業、
プランナーによる最新の受験情報の提供等々、しっかりとしたサポート体制で合格に導きます。
トライ一本で受験を考えている方も
他の塾と併用しながら受験を考えている方も
サポートは可能ですので是非ご連絡ください。

まずはご相談だけでも可能ですので
興味のある方、資料請求希望の方はこちらからどうぞ

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら