教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛知県のみなさんこんにちは。

家庭教師のトライ愛知本部です。

今回は高校受験の第一志望合格を勝ち取った生徒さんの合格体験レポートをいたします。


▲小原朱里さん(現高1)と片田プランナー



入会時に苦手だった理系科目をトライの先生と一緒に克服し、

見事第一志望だった千種高校の国際教養学科に合格することができました。

本当におめでとうございます。


愛知県全県模試では、理科に関して偏差値が約10%UPすることができました。(第4回→第5回)

自分の苦手な面、弱点としっかり向き合い、それを克服するためにトライの先生にたくさん相談し、

相談したことを素直に実行することができたのが良かったです。


▲担当してくれた安田先生(トライの合宿でも人気のプロ教師)



また、先生が具体的に朱里さんに必要なところだけを課題として出し、それをしっかり朱里さんがこなしてくれたことも素晴らしかったです。


トライの先生とやり遂げた朱里さんであれば、高校に入ってからもきっと頑張れます。

どうしても困ったことがあればまた相談してください、と最後にお話をしました。


あなたもトライさんと一緒に夢を叶え、第一志望合格を一緒に目指しませんか。


・成績が上がらない

・勉強の仕方が分からない

・苦手科目が克服できない

・第一志望校に合格できるか不安だ

など、お悩みがある方はお気軽にご相談ください。


ゴールデンウィーク後に定期テストがある中高生の方も多いのでは?

高校受験は中3の内申点も大事になるので、1学期のテストは重要です!

しっかり対策を取りましょう。



▲新年度生 定期テスト対策コース▲


★現在行っているキャンペーンはこちら

★CMギャラリーはこちら

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら