教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



群馬県の皆さん、こんにちは。

今回は、2018春 トライ式勉強合宿 についてお伝えします。

皆さん、いよいよ今年度も残り2ヶ月を切りました。年度の最後の試験は、

1年の締めくくりのまとめテスト。悔いのない結果を得られるように計画的に学習に取り組みましょう。

さて、少し早い気もしますが、今年の春休みの予定はお決まりでしょうか。

毎年大好評の“トライ式春合宿2018”の開催が今年も決まりました。

〔日程〕2018年3月26日 (月)から28(水)

〔期間〕2泊3日

〔会場〕メトロポリタン高崎 (群馬県高崎市八島町222番地)

〔アクセス方法〕JR高崎駅より0分

〔参加学年〕新中1生~新高3生

ところで、春合宿に参加するメリットは何でしょうか。

1.学習の姿勢を学べる

たった二泊三日で学習の姿勢を学べるの?と思う方もいらっしゃると思います。

トライ式春合宿は日常生活とは全く異なる環境、そして学校のように組み込まれたスケジュールを

こなしていくことが必要です。その中で、友人と共に学習の大切さや努力した成果を

感じることができるので、学習の大切さを直に体験することができます。

2.同じ志望校を目指すライバルと出会うことで切磋琢磨する大切さを学べる

友人同士と励まし合いながら努力することで、”勉強をする楽しさ”を体験することができるのが、

このトライ式春合宿なのです。

同じ志望校を目指す友達がどのくらい頑張っているか、実際に知ることで

これからの学習への意欲がぐんと変わってくるはずです。

ぜひ、大人気のトライ式春合宿は【座席が限られています】ので、お早めにお問い合わせください。

Myトライコースで基礎力を定着させよう

合わせて月額9,800円で授業可能なMyトライコースもおススメです。

Myトライコースでは、週1回100分間、1ヵ月400分の授業が月額9800円で授業ができます。

実力派講師の映像授業とコーチによる授業管理とフォロー、そして自分のペースで進めることのできる

演習時間の学習サイクルで授業を展開していきます。個人カリキュラムを元に50分間の反復学習と

演習の計100分で基礎力と解答力をUPさせます。

また、映像授業(TryIT)は自宅でも永久0円で利用できます。

*********************

トライの教育プランナーは、学習カリキュラムの作成から最適な家庭教師の選任、

授業の進度の管理までご家族をサポートする相談役となる存在です。

お子さま一人ひとりによって異なる「学力が伸びない理由」を的確に見極め、

その原因ごとにお子さまの目標達成に必要な解決策を提案いたします。

ぜひ、ご興味がありましたら、トライへご相談ください。

授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら

【お問い合わせ先】0120-555-202

通話料無料:全国対応

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら