教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



トライ式予備校の4つの取り組み

マンツーマンの個別指導

 

苦手な科目は、根本からの理解を必要とします。一人ひとりのニーズに合わせた指導を行います。

 

 

少人数のグループ指導

 

少人数制のグループ指導で、学習ペースを引き上げていきます。少人数で、一人ひとりに目の行き届いた学習時間を提供します。

 

志望校別カリキュラム

問題集をベースにした学習カリキュラムを一人ひとりに作成します。受験に向けてのペースや勉強の仕方を身につけてもらいます。

 

 

実践演習

 

自分の成績についての現状を認識することは大切です。毎週、模試の過去問などに取り組んで、実戦形式で得点向上を目指します。

 

 

ただいま、無料学習相談や無料体験授業を受付中です。

 

トライでは『受験相談』『進路相談』『教育アドバイス』を各教室のトライさんが行います。

また、教室長のトライさんだけでなく、担当の講師、教室の講師やスタッフ全員が皆さんの成績アップ、目標達成、受験合格を喜びます。

多くの大人が皆さんのために考え、関わる塾はトライのみです。

 

「変わりたい」

「自分もこうなりたい!」

 

と思う方は、ぜひ一度トライへお越しください。

皆さんの夢や目標を全力でサポートいたします。

 

トライ式夏期講習 好評受付中!

 

\”定期テスト対策” “受験対策”はトライにお任せ!/

 

今なら、夏期講習の授業料が最大40%OFF!

詳しくはこちら

 

\学習にお悩みの方必見!/

現在トライでは

「苦手科目の受験対策を始めたい」

「定期テストや模試の点数を上げたい」

「集団塾でついていけず、塾を変えようか検討している」

「学校の授業のフォローをしてほしい」

といったご相談を多くいただいております。

 

トライでは、つまずいている理由を突き止めて、わかったつもりを防ぐように丁寧に指導しています。どこでつまずいているのか?どうして間違えたのか?をその場で適切にアドバイスを受け、しっかり振り返ることで、次から同じミスをせず、得点できるようになります。

その方法が、トライ独自の「ダイアログ学習法」です。生徒が習った内容を先生に説明することでわかったつもりをなくすことができます。「模試や定期テストで思うような点数が取れなかった」という方は特に、生徒一人に対して先生一人のマンツーマン指導の無料体験を受けて「ダイアログ学習法」の効果を実感してみませんか?

※「ダイアログ学習法」はトライグループの登録商標です。

 

今のお子さまの学習にお悩みのある方は、ぜひ一度ご相談ください。

オンラインでの学習面談も承っております。

 

 

▽ おすすめ ▽

   

大学受験対策コース

https://www.kobekyo.com/course/high/course1/

個別教室のトライなら、大学受験でも結果が出せます。

 

国公立大・私立大ともに、近年の「思考力重視」の入試は専門の対策が必要です。最新の受験情報・学校情報に精通した教育プランナー兼教室長が、お子さまを志望校合格へと導きます。

 

▶無料体験授業のお申し込みはこちら

無料体験授業【高崎駅ビル校】にてお待ちしております

 

▶お問い合わせ・資料請求はこちら

 

トライのLINEサービスもあります

 

トライさんへの質問はLINE トライさん相談窓口でも受付中!

さらに、トライさん公式LINE(高1~3・卒業生対象サービス)では、受験情報や学習情報御他、無料セミナー情報もお届けしてます。ぜひ、合わせてチェックしてみてくださいね!

 

群馬県ブログHOME

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら