教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2023年8月

家庭教師のトライ群馬校です。

新学期スタートの時期となりました。休み明けのテストや定期テストに向けて、

また受験生は志望校合格に向けて頑張っていきましょう。

さて、下記条件に当てはまる方々もぜひ、お問合せください。

    

1)5教科や3教科といった複数教科の学習が必要だけど時間も費用もかけられない

 →オーダーメイドプランでお客様の状況とご予算に合わせてプロデュースできる女性アドバイザーがいます。

    

2)こんな田舎の地域でも指導してくれるのだろうか

 →前橋市、高崎市のお住まいの方は群馬大学医学部生を中心として、女性教師・プロ教師といった教

  師の方々などお子さまに合わせた教師のご用意をいたします。

    

3)群馬校+トライ頭脳集団との連携により、難関大合格をサポートします。

 →難関大学だけでなく、目標偏差値10以上の乖離がある逆転合格、高校受験・中学受験も「受験」は

  トライが得意とする領域です。

    

最後に家庭教師のトライがオリコン1位を獲得しています。

ぜひ、お問合せください。

お問合せはHPから!「家庭教師のトライ」で検索ください。

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら