教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



1月の末から私立高校の推薦が始まりました。
2月の頭には合格発表があり、トライの生徒にも続々と合格者が出てきました。
 
その中で、愛知高校の推薦合格者が出ました。12月からトライをスタートしたご家庭です。初めは心配していた教師との相性もとてもよく、30程度だった偏差値も50に伸び、受験を乗り切ることが出来ました。よく頑張りました!おめでとうございます!
 
さて、今週から私立高校の入試が始まります。
2/7(月):愛知高校、名古屋高校、愛知啓成高校、栄徳高校、岡崎城西高校、愛産大工業高校 等
2/8(火):愛工大名電高校、東海高校、同朋高校、名古屋大谷高校、名古屋女子大高校、滝高校 等
2/9(水):至学館高校、椙山女学園高校、中京大学付属中京高校、名城大学付属高校、東邦高校 等
 
私立専願、公立高校を受けるための併願、それぞれの思いで受験日を迎えていると思います。緊張せずに、いつも通りの気持ちで頑張ってください!

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら