教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



新年度が始まりました!

新1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

 

期待と不安でいっぱいの4月。

きっと他の1年生も同じ気持ちなので、心配しなくても大丈夫です。

 

4月は実力テストや体力テスト、部活動見学など行事がてんこ盛りです。

ばたばたしているとすぐにゴールデンウィーク、5月末には定期テストが待っています。

 

定期テスト前に焦らないように、今からコツコツ予習復習をしておくことをお勧めします。

しかし、『中学(高校)の予習復習ってどんなことしたらいいの?』と不安な方も多いのではないでしょうか。

 

そこでトライでは、新1年生の方に自宅での学習のやり方をマンツーマンで丁寧に指導しています。

部活と勉強を両立させたい方、皆よりも一歩上を目指したい方、学校の授業についていけるか心配な方は、

家庭教師のトライを検討されてはいかがでしょうか。

 

トライでは、申し込みの前に無料学習相談を行っております。

4月のトライのチラシをお持ちの新小学1年生・中学1年生・高校1年生には、

参考書・問題集購入などに役に立つ『図書カード5000円分』を差し上げています。

トライのチラシをご確認してください。

 

詳しくは0120-555-202までお問い合わせください。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら