教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



中学生、高校生の皆さん「Try IT」はダウンロードしてくれましたか?

CMで目にした方もいらっしゃるかもしれません。是非皆さんの学習にご活用ください。

さて、「Try IT」をどのように活用すれば良いのか?と困っている人もいらっしゃるかも知れません。

今回はその活用法をお教えいたします。

家庭教師のトライと言えばマンツーマン指導です。

そしてトライのマンツーマン指導の強みは「お子様一人一人に合わせたオーダーメイドカリキュラム」です。

実は「Try IT」の活用方法も我々のマンツーマン指導と同じで一人一人オリジナルな活用法があるのです。

数学が苦手なお子様は復習に視聴してもらうも良いですし、学校の授業に備え予習に使うのも良いです。

何と言っても魅力はプロ家庭教師の指導が1単元10分弱程度で視聴できるため、

学校帰りの電車の中や就寝前、そして学校の授業と授業の合間の10分の休憩時間など、

あらゆる隙間時間を使って活用できるところです。

勉強が好きな子も苦手な子も最初に“単元のPOINT”を説明してくれますから理解し易い展開となっています。

また、自分自身が視聴した足跡が“My Box”として保存できることも振り返りに最適です。

実は、その他いろいろなコンテンツが隠されています。

是非、ダウンロードして皆さんの目でさらなる魅力を発見してみてください。

皆さんの悩みの数だけ「Try IT」の活用法があるのです。

トライが全世界に発信した「Try IT」が皆さんの勉強のお役に立てていただければ幸いです。

皆さんのご意見がTry ITを進化させます。

永久0円のTry ITアプリを今すぐダウンロードしてみてください!

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら