教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



昨年も多くの方に愛知県のトライプランナーブログにアクセスしていただきました。

本年も愛知県のトライを、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、皆さん新年の目標はもう決めましたか?

今までやりたかったけどなかなか取り組めなかったこと、

このお正月から始めてみてはいかがでしょうか?

トライでは、小中高生の勉強だけではなく、大人の方向けの習い事・お勉強の講座を多数取り揃えております!

◎人気講座

<趣味>

マンツーマンでご自身のペースに合わせてレッスンを受けませんか?

各種習い事を取り揃えておりますので、ぜひ一度ご相談ください。

【趣味】1位 お料理

料理のレパートリーを増やされたい方、お仕事を引退後に趣味としてお料理を始められる方、

「男の料理」を楽しみたい方、料理教室・クッキングスタジオに通えないお忙しい方などのご利用が増えています!

懐石料理・おもてなし料理など特別なお料理の対応もしております!

【趣味】2位 野球

フォームの見直し、速く走るためのコツなど、経験豊富なコーチの指導を受けて、ワンランク上のスキルを身に付けませんか?

グループでのレッスンも可能です!

ゴルフ・フットサル・サッカー・テニス・ウォーキングなども好評受付中!

【趣味】3位 ピアノ

趣味でピアノや歌を始めてみませんか?初心者の方でも、ご本人のペースに合わせて指導をさせていただきます。

結婚式や発表会のための短期利用もOK。

ギターの弾き語り指導なども人気です!

他にも、ペン字、お習字、お茶、ブリザーブドフラワー、フレグランス、教養講座も受付中!

<資格>

短期間で集中して資格取得を目指したい方、通信講座や問題集で挫折してしまった方、

スクールに通う時間のない方に、今人気です!

【資格】1位 公務員試験

【資格】2位 看護学校受験対策

【資格】3位 簿記

他にも、行政書士、社労士、公認会計士、簿記、ファイナンシャルプランナー(FP)、ケアマネジャー、

看護師、保育士などの資格取得講座を開講しています!

会社で、職場でグループで受講される方も増えています!社員の方のスキルアップにご活用ください。

<語学>

ネイティブ講師から、憧れのプライベートレッスンを受けてみませんか?

TOEICなどスコア向上を目指す方、気軽に語学を楽しみたい方など幅広く対応しております。

【語学】1位 英会話

【語学】2位 TOEIC(R)

【語学】3位 中国語

企業様からのご依頼も増えております。会話や翻訳など、多様な語学に対応しております。

まずはお問合せください。

「大人の家庭教師」にて、

ぜひあなたのプライベート時間を充実させてください。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら