教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛知県の皆さん、こんにちは。

少し前まで蛙が鳴いていたのに、今は蝉がよく鳴いています。

蝉の声を聞くと「夏」を感じます。

さて、今回はこの夏に大活躍しそうな「Myトライコース」の紹介です。

苦手を克服するには、学校の授業が進まないこの夏がオススメです。

ですが…

この夏は部活が忙しいですか?

ご実家に帰省されたり、キャンプや花火や海…

もちろん学校の宿題もたくさん…

時間があっても足りません。

そもそも、苦手な単元の復習を1人で行うのはとても大変。

受験生は試験科目を総復習したいと思います。

ただ、複数科目で範囲が広いと何から勉強すればいいのかわからない…

そんなあなたに、「Myトライコース」をオススメします。

映像授業とコーチと自分で、カリキュラムをどんどん進めることができます。

<「Myトライコース」がオススメな理由>

・一人ひとりに自立学習用のカリキュラムが作成されます。

(学校の教科書対応もOK 対策したい単元選択 学習するレベルも選べます!)

・映像授業TryITを見るだけじゃない。50分の間に確認テストで定着度をチェックし、反復学習。

・専任のコーチが一人ひとりに合わせて演習プリントを選定。学習進捗をチェックするので、抜け漏れがありません。

授業直後に習った知識のアウトプットを繰り返すので、実践力が身につきます。

映像授業とコーチと自分で、どんどん進める。教室があなたの勉強部屋になる。

この「Myトライコース」は中学生の基礎編から高校生のセンター試験対策までカバーしています。

しかも、センター対策編は「スタンダードレベル」と「ハイレベル」の2種類。

自分の目標やレベルに合わせることができるので便利です。

授業料は週1回100分、月間400分お近くの教室に通えて、

月々9,800円~(税別。設備利用料が別途かかります)

【集中できる学習空間】と【お子さまのためだけのカリキュラム】をご用意させていただきます。

お問い合わせはフリーコールまで随時受付中です!

→→0120-555-202

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら