教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2022年8月18日

 

家庭教師のトライでは、中学3年生を対象とした高校入試特訓を行っています。

毎年大変大好評で、今年も募集開始と同時に多数のトライ生にご応募いただきました。ありがとうございました。まだ、【高校入試特訓 生徒の募集】は行っていますので、ぜひ、奮ってご参加ください。

 

 

高校入試特訓とは?

日曜日や祝日を利用して学習を行います。高校受験に必要なすべての学習と実践的な演習を行うコースです。同じ受験生とともに学ぶ中で受験生としての意識を高めつつ、群馬県の公立校入試の傾向と対策を行っていきます。群馬県公立校入試専用のカリキュラムで合格に大きく近づけます。

 

 

2022年度 群馬県実施の高校入試特訓の詳細

 

【開催教室】高崎東口校

群馬県高崎市栄町3-23 高崎タワー21 2F

駅通学でも車送迎でもどちらでも条件が良い立地です。高崎駅東口を出て、屋根付きの通路を進むと高崎タワー21があります。大雨が降っていても、濡れる心配もないのでご安心ください。

 

【定員】30名

 

5教科フルサポート受講回数は9月~翌年2月までの6ヶ月間で全20回の予定です。

 

第1回~16回では、集団授業・演習・小テストを実施。

専用カリキュラムで授業を行い、演習授業で復習を徹底します。授業後に記憶の整理をすることで、学習内容がより定着します。またチューターが巡回しているので、わからないところは質問が可能です。

第17回~20回では、入試直前対策テストを実施。

他の受験生がいる入試本番さながらの環境で、実践的な模擬テストを行います。この回数を重ねるごとに受験本番でも緊張をしない自信をつけていきます。

 

詳しくは、

までお問い合わせください。

電話受付時間 9:00~23:00

トライ総合案内 0120-911-202

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら