教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2013年3月4日

佐賀県 合格体験談

3月になり、合格の報告を数多くいただいています。

 

先日も合格されたご家庭のお宅を訪問させていただきました。

家庭教師のトライを始めて1年ほどのご家庭でしたが、

スタート時には殆ど手つかず状態だった英語も、ポイントを絞った受験対策で、

克服していくことができました。

塾では自分のレベルに合わせた対策ができなかったとのことで、

保護者の方からも「子どもに合わせた対策をしていただくことができました」と言っていただきました。

 

家庭教師のトライでは、ひとりひとりの性格に合わせた指導、教師選抜を行っております

学力向上のみならず、精神的なサポートも行っていきます。

一人では不安・・・、受験対策で何をやったらよいのか分からない・・・という人も、

トライと教師が手を組んでしっかりサポートしていきます。

 

 

また、3/17(日)にはホテルオークラ福岡トライ式医学部合格セミナーを開催します。

志望校に特化した受験戦略で医学部合格を勝ちとっていきます。

無駄を省き、合格するために今、何をすべきかが分かるセミナーです。

是非一度足をお運びください。お待ちしております。

 

詳細・お申込みはこちらから↓

http://www.trygroup.co.jp/med/seminar/

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら