教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは

成章中、致遠館中等の佐賀市内の皆さん。

伊万里中、武雄中等の西部地区の皆さん。

期末テストお疲れ様でした。

さあ!これでやっと夏休みだとワクワクしている子も多いかと思いますが、

この期末テストの見直しはちゃんとしていますか?

一学期の期末テストは要するに一学期のまとめです。

このテストの見直しがとても重要です。

まずは間違った問題を各々の教科ごとに書き出し、

ケアレスミスで間違った問題なのか、全く理解しておらず間違った問題なのか、

を把握してください。

その上で理解してなくて間違った問題、単元をノートに書き出し

夏休みに復習する単元リストを作成しましょう。

そしてその単元をTryITや学校のワークプリント等で

2周以上復習をしましょう!

これだけで全く違った二学期を送れることでしょう。さあ、今すぐテスト問題の見直しを!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在夏の2大キャンペーン

◎入会金0円◎

◎授業料30%OFF◎

実施中!

※受付期間2017/7/31まで ※実施期間2017/8/31まで

この始めやすい夏の期間がチャンス!

小学生から既卒生まで全ての方にトライの家庭教師を体感いただきたいです。

詳しくは0120-555-202までお問い合わせを!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、佐賀県内全域でトライの家庭教師の紹介を希望するお子様が増えております。

また、それにあわせて家庭教師でトライとがんばってくれる教師の方も募集中です

応募はコチラからどうぞ

週1からでもかまいませんので興味がある方は上記からお申し込みください!

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら