教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




こんにちは!

昨日は佐賀大学の入学式でしたね

現在も大学一年生の方から教師登録の応募をたくさんいただいています。

もちろん大学一年生だけでなく、

社会人のベテランの方や主婦の方のダブルワーク等

この4月は先生方の応募が増える時期です


応募いただいた先生たちが持っている様々な技術が私たちの力になります!

「教えるのが好き!子ども達の進路実現に頑張りたい!」
「英語しか教えられないけど、英語の楽しさを教えたい!」
「家庭教師は初めてだけど、働いてみたい!」
「ビジネス検定等の特殊な勉強を教えたい!」等々

ぜひみなさんの力をトライでいかしてほしいです。

トライは家庭教師だけでなく

個別教室もありますのでどちらでも勤務可能です。

登録希望の方は是非こちらをご確認ください

※講師の採用に伴い、書類選考、面接、模擬授業等を行います。

初心者の方は研修制度も設けていますので お気軽に応募ください。

※LINEでの登録もできますので、簡単に登録ができます!

また、今ならトライの研修まで受け、合格された方には

Amazonカード1000円分を進呈しております。

5月末までとなっておりますので、お早めに登録をお願いします。

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら