2019年5月7日
佐賀県 4月もトライで頑張る生徒さんが増えました!
こんにちは!
平成が終わり、令和となりました。
新しい年度となり、わくわくしている方も多いのではないでしょうか。
さて、平成最後だった4月も、トライで頑張りたい!といってくれた生徒さんがまた増えました。
一部ご紹介します。
【佐賀市 小4 女子】
将来の夢は学校の先生!そのために今から安定した学力をつけたい!
といった希望で、なんと生徒さんからお母さんに家庭教師をつけたいとお願いしたようです。
お母さんもそのやる気にびっくり!本人がやる気満々のうちにということでお申込みいただきました。
プロの先生で週2回60分で小学校の予習をどんどん行います。
中学受験はしませんが、高校は佐賀西に行きたいということなので今からしっかり勉強していきましょう!
【唐津市 高1 男子】
早稲田佐賀高校の生徒さんです。
英語が本当に苦手!
中学文法から整理ができておらず、単語はしっかり覚えているのにすごくもったいない状態でした。
そのため、英語の徹底的な得意化を目指し、学生の英語が得意な先生で週5回60分で授業を行います。
寮の門限や部活でものすごく忙しい子だからこそ、隙間の時間を自由に利用し、家庭教師を受けていきます。
目指すは内部進学で早稲田大学!
いかがだったでしょうか?
トライの家庭教師は目標に絞って君らだけのオーダーメイドプランをお作りいたします。
先日、プロの先行予約でもお話しましたが、今から良い先生が埋まっていきます。
そのためにもプロやベテラン講師をお選びいただき、しっかりと成績を上げていきます!
まずはご相談だけでも可能ですので興味のある方はこちらからどうぞ。