教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



毎年大好評のトライ式冬合宿の詳細が決まりました。

【過去の合宿ではこんなことを行ってきました】

①過去には4日間で総学習35.5時間を実施しました!

4日間で35時間以上の学習を行い、受験への自信をつけていきます。

集団授業、少人数授業に加え、演習を効果的に組み合わせたカリキュラムで

質問しやすい環境をつくり、苦手をなくしてきます。

志望校を徹底分析

志望校を研究し、自分に必要な対策内容とその優先度を把握します。

学習すべき内容を見極めることにより、合宿中に注力すべきポイントを明確にし、

合格に受けて公立のよい勉強をしていきます。

実践プレテストを実施!

本番さながらの実践プレテストに取り組むことで、受験当日にそなえていきます。

緊張感のある中で、制限時間を意識することによって、新たな課題を見つけ、

合宿中に解決し得点力を高めます。

合宿参加者を対象に、

スタート時点と終了時にテストを実施した結果、平均点が21.4点UPしました!

(参加当初:71.4点⇒参加終了時:92.4点 ※中3生の成績の平均)

さて、今年の冬合宿は、といいますと…

★★★トライ式冬合宿 in高崎★★★

日程:2017年12月26日(火)~29日(金)

会場:メトロポリタン高崎

毎年大好評のトライ式合宿は、小人数の習熟度別集団授業、準個別授業、演習授業を

効果的に織り交ぜた完全特別カリキュラムです。

指導実績豊富なプロ講師たちの指導によって、県内の出題傾向に合わせた

公立高校・私立高校対策・センター対策で、注力すべきポイントを明確にし、

合格に向けて効率の良い勉強をしていきます。

1日約8時間、4日間合計約30時間の圧倒的な学習時間を通して、

受験突破に必要な力をつけていきます。演習量を増やし苦手克服をします。

そして、

本番を意識して実践プレテストを実施。受験当日に備えていきます。

緊張感ある中で制限時間を意識することによって新たな課題を見つけ、解決し、得点力を高めます。

↓こんな方にお勧めです↓

「TOP校(高崎高校、前橋高校、高崎女子高校、前橋女子高校、太田高校など)を目指しているが、

家庭教師の時間だけでは知識がついているか不安」

「目指している高校、大学へのラストスパートを頑張りたい」

「群馬県の中高一貫校(四つ葉学園、中央中等中学など)へ通塾しているが進学できるか不安、

または外部受験をしたい。自分の実力を試してみたい」

「冬休みはつい、ぐうたら生活をしてしまうので、今年はメリハリのある生活を送ってみたい」

「自分自身の実力勝負をしてみたい」

そんな方は、ぜひ、お問い合わせください。

冬合宿で生まれ変わりましょう!

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら