教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



AKB48と家庭教師のトライの夏キャンペーンがスタートして1カ月が経過致しました。

多くのお子様が「AKB48と一緒に頑張りたい」と、勉強をはじめるきっかけをつかんで頂けたようで本当にうれしく思います。

 

先日も豊田市のお子様にご入会頂きましたが、前田敦子さんの大ファンで、メンバー消しゴムも喜んでいただけました。

その生徒さんは、部活中心の生活でまだ志望校なども決まっていなかったため、なかなか勉強にも前向きになれず目をそむける日々を送っていました。しかし今回のCMをご覧になって学習への意欲が生まれたようです。親御様も最初はそんなお子様の姿に半信半疑でしたが、面談をする中で、目標を定め、具体的な計画を作成し、「やればできる」「やりたい」と前向きに変わっていくお子様に大きな期待を抱くようになっていただけたようです。

豊田西高校から名古屋大学への進学を目指しての受験です。簡単な道ではありません。しかし、きっかけをつかんだお子様が意欲と意思を持って継続的に取り組んでいけば必ず達成できると信じています。

 

私たちの仕事は、そのきっかけを潰すことなく、大きく広げて具現化していくことにあると考えております。

 

8月に入りました。全てのお子様は「夏休みには勉強しなければいけない」と思っています。

部活で忙しい子も、お昼過ぎまで寝ている子も・・・

彼らがどこかのタイミングで迎えるその大切なきっかけを私たちトライに任せていただけませんか?

生まれ変わって2学期を迎えましょう。

7月好評頂いた「トライの夏特訓」は8月も延長しています。この機会に是非お試し下さい。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら