教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!トライ愛知本部です。

今日は受験合格に向けて、模擬試験のお話をさせていただきます。

 

受験生の皆さんは特にですが、志望校合格に向けて、自分が今どれくらいのレベルにいるのか

気になることがあると思います。時にはそれが心配になったりすることもあるでしょう。

その不安を解消したり、自分のレベルを客観的に知り、戦略を立て直すために役立つのが模擬試験です。

 

模試を受けることは受験合格に向けて非常に大事なものになります。

 

家庭教師のトライでは、自宅にいながら全国での自分のランキングが判る、「トライ模試」を実施しています。

 

トライ模試では、

 

1)実力の相対的な評価

2)志望校の合格判定

3)自分の弱点の分析

 

を正確に把握することができます。

 

また、トライの授業で模試の対策を行ったり、模試の後に弱点の克服を図ることにより

効率的に合格に近づくための学力UPを目指すこともできます!

 

受験生の皆さんはもちろんですが、小学生、中学受験生、中学生、高校生の各学年に合わせた試験

ご用意しております。

トライ模試を活用して、是非志望校合格を目指しましょう!

 

また、周りにライバルがいる環境の中で試験を受けたい方、受験本番さながらの緊張感の中で

自分の実力を測りたい方は、愛知全県模試や中学受験に向けたオープン模試・プレ模試

大学受験生の皆さんは予備校の大規模な模試を受けてみるといいでしょう。

 

受験本番が徐々に近づいてきています!しっかりリハーサルを行い、本番に挑みましょう!

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら