教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。トライ愛知本部です。
最近は朝晩が冷え込むようになってきましたが、いつも通り決まった時間に起きていますか?

 

今年は例年に比べて夏が長くて秋が短い気がします。
秋といえば・・・、
「食欲の秋」「運動の秋」「読書の秋」などなどいろいろありますが「、、
やっぱり「勉強の秋」も忘れてほしくはありません。

 

トライでも、

皆さんが少しでも目標に近づけるように…、

勉強の苦手を克服できるように…、

この秋にスペシャルな贈り物を用意しました。

 

今年は、『プロの逆転合格コース』です。

この4回特別コースをお申し込みの方は、入会金無料で2セットまで受講できます!

 

受験生はちょうど入試まであと“100日”です。

 

 ・勉強の量を増やしたのに結果が変わらない人
 ・志望校までまだ差があるのに時間がないため焦っている人
 ・勉強ができる友達を見て羨ましく感じる人
 ・部活が忙しくてなかなかまとまった学習時間がとれずに悩んでいる人

 

など勉強に対する悩みは人それぞれです。

でも、結果が出る勉強方法とは、実はとてもシンプルなのです。

あなたも勉強ができないわけではなく「やり方が分からない」だけかもしれません。

 

勉強は

『正しいやり方』×『適切な勉強量』

で結果が決まります。

 

目標が受験の人も目の前のテストの人もいると思いますが、

勉強方法を改善すれば、結果は必ず変わります。

あなたの周りにいる勉強ができる友達もあなたより能力が高いのではなく

『正しいやり方』を知っていてそれを実践しているだけです。

 

あなたもこの機にトライのプロ教師の指導を受けて

『正しいやり方』を身につけてみませんか?

 

ちょっと気になる人は、ぜひ気軽にトライさんに相談してみてください。

あなただけのために作る<<オーダーメイドな正しい勉強法>>で結果を出しませんか?

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら