教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライです。

さて、今CMでもお馴染み「Try IT」はご存知でしょうか。

今日はそのTry ITの活用方法をお話します。

家で少し持て余した時間、ちょっとした隙間時間こそ、Try ITの出番です!

中学生3年間分の4科目(数学・英語・理科・社会)が1単元10~15分の映像授業にまとまっています。

そしてその授業がわかりやすくて、おもしろいのです。

ちょっとした雑学も交えて解説してくれる個性豊かな講師陣が揃っています。

中学3年生の受験生の皆さん。

夏休みも終わり、愛知県の公立高校受験をされる方々は内申点確保がこの秋のポイントです。

Try ITでは通常授業とは別にテスト対策用の授業もご準備しています。

これからのテストは学校で習っている範囲に加え、1年生~2年生の内容も復習として出される学校が多くあります。

「範囲が広い~!!」と困っていませんか?

是非この機会にTry ITを使って、効率よくポイントを押さえて対策しましょう。

そして、愛知県の高校入試は内申点だけではありません。当日点の確保が重要です。

入試出題範囲も中1~中3に及びます。

5科目3年間分の問題集15冊を今からやり直しますか?そんな時間はありません。

でも、Try ITならそれが可能なんです!

でも映像授業を視聴していてわからないことがあったら?

そんな方はスマホをシェイク!!あなたの疑問にトライがお答えいたします。

「人は人が教える」

Try ITを活用した新しい家庭教師。

高校入試対策もバッチリです。

ご興味のある方、内申点が足りずお困りの方、受験対策が不安な方、お気軽にご相談ください。

入試までのスケジュールやカリキュラムを教育プランナーがご提案いたします。

残り半年、一緒に効率よく効果的に学習しましょう。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら