教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ 愛知本部です。

夏休みが始まり1週間が経過しましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

■夏休み前に立てた計画通りに進んでいる方

■色々な誘惑に負け、全く計画通りに進んでいない方

■そもそも何も考えておらず、毎日ダラダラ過ごしている方・・・さまざまだと思います。

そんな皆さんに是非ご紹介したいのがこれ!

トライの「夏の勉強合宿」!

皆さん今までの夏休みを思い出してみてください。

学校に行く必要がないので、夜遅くまでTVを見てしまい朝起きることができず、

昼頃やっと起きてそのままダラダラ一日を過ごしてしまった経験はありませんか?

そんな方にはトライの夏の勉強合宿!

40時間の学習時間を集中した学習環境をトライの夏合宿で!

4泊5日の合宿期間中すべてカリキュラムが組まれており、

常に規則正しい生活を送ることができます。

勉強の時間と休憩や食事の時間がしっかり決められていることでメリハリのついた一日になります。

正しい生活習慣を合宿で身に付けて夏休み終わりまでの生活リズムを正しいものにしましょう!

朝もキチンと起きて勉強もしているが、わからないところが解決できない。

塾だとなかなか質問する時間が取れないし、親だと教えられないしと

せっかく勉強をしているのに効率よく勉強が進められず、困っていませんか?

そんな方にもトライの夏の勉強合宿!

集団授業・少人数授業・演習を織り交ぜ「わかる」だけでなく「できる」状態になるまで

合宿後の学習のやり方が身につく特別カリキュラムとなっており、

授業中もチューターが常にフォローするのでその場で質問することができます。

★ストリングスホテル名古屋にて8/7~11と8/21~25で夏の勉強合宿が開催されます。

ご好評につき前半日程の、

8/7~11の夏の勉強合宿@ストリングスホテルと、

8/6~10の夏の勉強合宿@名鉄トヨタホテルについては、定員が埋まってしまいました。

後半日程の8/21~25の日程についてはまだ若干の空きがございます。

夏休みを有意義なものとしたいと考えておいででしたら、ぜひお早目にお問い合わせください。

>>お問合せ先はこちら>>0120-555-202

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら