教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!家庭教師のトライ愛知県本部です!

夏休みもいよいよ後半ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
夏休みだからといって遅寝遅起きは禁物ですよ!

さて、今回は高校受験についてお伝えしたいと思います。

高校受験といえば皆さんどんなイメージをお持ちでしょうか。
進学塾に毎日通い、勉強漬けの日々を送るというのもひとつでしょう。

高校受験は人生の中の大きなイベントです。
その大きなイベントのために塾などに通って乗り越えるというイメージが世間では多いでしょう。
しかし、受験勉強は進学塾だけではありません。

「家庭教師」という選択肢もあります。

高校受験に家庭教師という選択をおすすめします!

トライの家庭教師は受験対策を徹底的に行っています。

マンツーマンだからこそ、あなたの弱点や強みを素早く見つけ出し、
ピンポイントで弱点克服のための授業を行うことができます。
つまり、家庭教師は合格のためのポイントを絞った効率よい授業を行うことができます。

いくつか2017年春に家庭教師の先生と高校受験を突破された先輩の体験談をご紹介します。

■KKさん 至学館高校 留学コースに合格!
岡野先生のおかげで数学の楽しさに気づけたKさん。
小学校の頃から雪だるま式にわからないところが増えていったそうです。
先生に教えてもらった問題が解けなかったときに、初めて「悔しい」と思えたほど、
数学への取り組み方が変わっていきました。

▲KKさん直筆の合格体験談▲

■伊藤さん 公立高校合格!
看護師になることが夢の伊藤さん。
家庭教師を始めてから、空いた時間に映像授業のTryITを視聴して時間を有効活用するようになったようです。
全県模試の結果も8月から12月で偏差値が50から56まで上がりました!

見事公立高校に合格した伊藤さんと大澄教育プランナー

▲伊藤さん直筆の合格体験談▲

次はあなたの番です!
ぜひ、あなたもトライの家庭教師で合格を手に入れましょう!!

ただいまトライでは無料の学習相談と個別教室でも無料体験授業を行っています。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

中学3年生を対象に「日曜特訓講座」をお近くの個別教室のトライにて9月から開講します。
日曜日を利用してプロの講師が単元別に指導し、受験対策を行います。
こちらに関しましては大変人気の講座のため、人数に制限がございます。
ぜひお早めにお問い合わせください!

<中3生対象>【公立高校入試対策編】実施会場 17教室

大曽根駅前、新瑞橋駅前、一社駅前、鳴海駅前、高畑駅前、
扶桑駅前、西春駅前、一宮駅前、勝川駅前、津島駅前、大治、神領駅前、
東岡崎駅前、豊田駅前参合館、豊橋駅前、刈谷駅前、知多半田駅前

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら