教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



早いもので2017年も残すところあと数日となりました。

愛知県の皆さん、かなり寒くなってきていますが、風邪をひいたりしていませんか?

受験生にとっては最後の!追い込みの!時期となりました。

トライでは逆転合格コースをご用意して、

生徒様一人一人に合わせたカリキュラムをご提案させていただいております。

逆転合格したい方も確実に合格したい方も一度お問い合わせいただければと思います。

さて、今回はトライを利用して合格された生徒さんの合格体験談をご紹介したいと思います。

今年の7月に偏差値45の某高校に通っている生徒さんのお宅にお伺いしました。

将来看護師になりたいと県内の看護学校を目指していたのですが、

直近で受けた模試が全くできず、受験対策をお願いされました。

トライの指導を受け始め、定期テストの点数が急激に上がり、

10月に入り急に学校から『愛知医科大学の推薦入試を受けてみないか?』と声をかけられたため、

偏差値的には足りないものの生徒は『ラッキー!チャンスが1回増えた!』と挑戦を決意しました。

それからはトライと共に受験対策を徹底的に行い、足りない偏差値をくつがえして見事合格を果たしました。

【合格者が語るトライで頑張ってよかったこと】



そんな生徒にトライの受験コースで何が良かったのか確認すると

・塾と比べて全部の時間を自分の質問に使えてよかった。
・自分に合わせたプランを提案してくれた。
・勉強をやりたくなくても先生が来るから強制的に勉強する時間ができた。
・自分の苦手なところを分かってくれた上で受験に合わせた課題を宿題にしてくれた。
・何をどれだけやればいいか具体的に教えてくれたのでわかりやすかった。
・自分の好きな時間に勉強できて楽しい。時間の有効活用に最適だった。
・教育プランナーがジャングルポケットの斉藤に似てて面白かった。


等、嬉しいコメントをいただきました。

このように毎年トライでは、
数々の逆転合格が本当に起こるのです!


受験生の皆さんも、次期受験生の皆さんも夢を諦めないでください!
トライと共に『次は自分の番だ!』と挑戦していきましょう。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら