教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



群馬県の皆さん、こんにちは。

今回は、CMでも好評の「ラスト50日」プロの逆転合格コースをご紹介します。

入試本番まで、残りわずかです。

これからは、今まで習ってきたことを得点力へとつなげていく時期です。

そのためには、受験する学校の入試傾向をもとに、確実に点数をとる方法を身につけることが重要です。

残された時間は限られているので、最もたいせつな「何をやらないか」を決めること

トライでは、マンツーマンだからできる、一人ひとりの現状に合わせた合格プランと

実績豊富なトライのプロ家庭教師とで、最短距離で合格をめざします。

なぜ、この直前でご紹介するのか。

それは、家庭教師のトライ群馬には、1人でも多くの生徒さんの不安解消をして、

入試に挑んでもらいたいたいという思いがあるから

また、気軽にご入会いただけるように、[入会金無料]キャンペーン中です!

トライだからできる受験対策「プロの逆転合格コース」

①    実績豊富なプロ家庭教師

志望校や苦手科目に精通したプロの家庭教師の中から、最適な教師を紹介します。

群馬県の家庭教師のトライでは、冬休み、年始明けにでも教師を紹介できるように、

「多くの教師の冬期スケジュール」を既にヒヤリングしてあります。

生徒さんにとって、常に最適な教師を紹介できるように心がけています。

②    ひとりひとりの合格策略を作成

志望校に合格するために、合格水準と現状の差を埋める策略を作成。

教育のプロ「トライさん」が、ひとりひとりの志望校や苦手科目に合わせて立案します。

受験に向けてやることを明確にします。

③    映像授業Try ITを活用

Try ITは全科目対応しているので、内申点アップのためのテスト対策も万全です。

授業で学んだ単元を復習し、知識を定着させます。

トライでは、小学生用に「トライのeNAVI」プリントをご用意しています。

1単元を完結にまとめたプリントで、授業の復習・まとめや宿題としてお使いができます。

④    ラストスパート「トライ式入試合格虎の巻」

これからの時期は、のこされた時間をいかに効率よく過ごすかが大切です。

計画の立て方や学習環境の整え方、わからない問題への対処法など、

トライのノウハウやテクニックを豊富に掲載しています。

群馬県の家庭教師のトライでは、塾や家庭教師でのデメリットのひとつでもある

「教師と生徒の相性の不一致」。これを除けるように、教育プランナーが教師と生徒の架け橋となり

相性の合う教師で満足のできる授業ができるように努めてまいります

回数・料金など、詳しくはお問い合わせください。

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら