教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2020年5月1日

Try ITのご案内①

◆◇◆◇◆◇◆◇◆


↓ 本日のテーマはこちら ↓

 

Try ITのご案内

中学~高校

豊富な映像授業が魅力的

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

無料配信動画『Try IT』を使って時間的効率の良い学習をしてみませんか?


Try ITが子供たちに支持される理由、それは、

『圧倒的なわかりやすさ』

『短時間での復習』

そして、

『映像授業種類の豊富さ』




Try ITは現在、

中学生向けの教科 4教科

中学英語 1年生 2年生 3年生

中学数学 1年生 2年生 3年生

中学理科 1年生 2年生 3年生

中学社会 中学地理 中学公民 中学歴史


高校生向けの教科 5教科

高校英語 英語文法 英語構文

高校数学 数学Ⅰ 数学Ⅱ 数学Ⅲ 数学A 数学B

高校理科 高校物理基礎・高校物理 高校生物基礎・高校生物 高校化学基礎・高校化学

高校社会 高校日本史B 高校世界史B 高校地理B

高校国語 高校古文 高校漢文


たくさんの映像配信を行っています。

分からない単元を選択し、映像動画を視聴ください。


映像授業は

学年の垣根を越えて、【分からない単元】に遡って学習ができるので、【分からない単元】【できない分野】を作りません。

また、教科書の内容に沿った学習が可能(アプリより登録)ですので、復習~予習、テスト対策まで大いに活用できます。


◆1授業 約15分 集中力が保てる

◆学校の教科書に沿った学習カリキュラム(※アプリ活用の場合)

◆通常授業~定期テスト~入試対策と幅広いレベル

◆映像授業に沿った専用プリント・テキ

◆Myトライコースで映像とコーチと自分で学習

 

ぜひ、ご活用ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆


毎年たくさんの受験生をはじめとする生徒さんを応援してきました。群馬県 家庭教師のトライでは、中之条町、沼田、渋川、川場、片品、下仁田、桐生市、みどり市など塾や個別教室、家庭教師の教師数が少ない地域への授業(家庭教師の派遣)も行っています。

(一部、教師の人員を確保できず、派遣できない場合もございます。ご了承ください)

これまでのトライのノウハウ・培ってきた経験を元に、家庭教師・担当スタッフ・社員が一丸となり、生徒さんの貴重な学習時間をサポートし続けています。

限られた時間をいかに有効的に活用できるか、志望校までの長いようで短い道のりを、群馬県 家庭教師のトライは全力で考え、提案していきます。

時には壁にぶつかるときもあると思います。そんな時に、そっと手を差し伸べられるように、ともに頑張らせていただきます。

進路の悩みや普段の学習スタイルの見直し、受験対策など、無料の学習相談を行っています。

家庭教師のトライでは、「トライ式性格診断」を取り入れ、お子さまの性格に合った学習を提案しています。

※詳しくはこちらをご覧ください。


お気軽にごご相談ください。

まずは、お電話にてお問い合わせください。

*専用ダイヤル 0120-555-202*

(通話料無料・全国対応)


プロ家庭教師の詳細はこちら

トライの受験情報の詳細はこちら


◆お問い合わせをいただいた方全員にプレゼント◆


 

教育改革で受験や学校の勉強はこんなに変わる!?

「これだけは知っておきたい」という教育改革の内容や、受験に向けてこの春やるべきことをまとめた資料をお問い合わせいただいた方全員にプレゼントしています!

詳しくはこちらをご覧ください。

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら