教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



佐賀県の皆さま。

好評の医学部セミナーの日程が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

日程は、6/22(日)11時~12時30分

場所は、ホテルオークラ福岡4Fです。

 

「医学部合格への最短の道」をテーマにした受験のカリスマ和田秀樹先生による講演では、

医学部合格に向けての極意、医学部合格にむけ「やるべきこと」を明確にしていきます。

 

対象は中学1年生~高校3年生、医学部を目指す社会人の方も参加できます。

来場者の特典として、医学部合格体験記、私大医学部入試科目別傾向一覧、

「新課程で医学部受験はこう変わる!(冊子)」をお渡ししています。

 

医学部合格に何が必要か、受験の必勝スケジュール、記憶力をどう鍛えるかなど

受験必勝法ともいえる勉強のやり方を伝授します。

 

セミナー終了後には個別相談会も実施します。

トライの医学部専門ののアドバイザーと1対1で相談できますので、

志望校の選び方から、この時期にやるべきことまで、気になることは何でもご相談ください。

 

 

何かきっかけが欲しい!なかなか結果が出ない。自分の勉強法が確立できていない

という人は、是非参加してみてください!

 

詳細・お申込みは、以下のホームページ、またはお電話にて受付けています。

 

http://www.trygroup.co.jp/med/seminar/

0120-1489-50(月~土 13:00~22:00)

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら