教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ佐賀校のブログ担当です。


今日のテーマ

◇◇◇◇ オンライン家庭教師のメリット! ◇◇◇◇


今日は、「トライのオンライン家庭教師」のメリットをお伝えいたします。


1.いつでも受けることが可能!

特に人気なのが、いつでも受けることができるということです。

オンラインですので、さまざまな先生が所属しております。そのため、首都圏の大学を目指している人は、首都圏の先生の授業を受けられたりすることが可能です。

時間帯もさまざまな時間帯に対応することが可能ですので、「部活動で忙しい君」「塾のサポートを受けたい君」にお勧めです!!

また、交代も無料で行うことが可能ですので、「相性が合わないな」と感じたら交代でも構いませんし、 「 科目を変えたい 」 といった場合や 「 こういった先生の授業を受けたい 」 などもあればお受付しております!




2.双方向の授業!

教師と生徒が互いに会話しながら進めます!

そのため、一方的な授業ではなく双方向のマンツーマン指導となっておりますので、質問などをしやすい環境になります。

さらに、授業では個別教室や家庭教師と同じ質でご提供いたします!

そのため、先生が説明したことをしっかり自分のものにできるように、理解しているかどうか「わかる?」「うん!」といった会話だけでなく、しっかりわかっているのか自分の言葉で説明してもらうようなことも行っております。

また、中学校、高校の数学などではそれぞれ前の学年の内容が繋がっている部分も多くありますので、ただその単元を行うのではなく、前の学年で理解できていないところがないのかどうか、確認・復習もいたします!




オンライン個別指導は、利用者もどんどん増えてきています!

最近では、地区が遠方で近くにいい塾がない、島などで家庭教師や塾をしたいが環境がないという人にもとても好評です!


もし、オンライン家庭教師を受けてみたいという人は、ぜひお問い合わせください!

無料の学習相談も受け付けております!

お問い合わせはこちらから!

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら