教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



本格的に寒さが増してきて、冬の訪れを感じる日が続いています。

皆さん、こんにちは。

先日の台風22号はとてもすごい雨風でした。富士山の上にうっすらとかかった雪も全てなくなってしまった

というニュースが話題となりました。群馬県はというと…上毛三山の一つ、榛名山!

この榛名山の雪化粧ももうすぐそこまでやってきいているのかなと感じる寒さです。

その前に、榛名富士や外輪山が紅葉で真っ赤に染まる姿、ぜひ見てみたいところです。

ちなみに、11月2日(水)朝8:00の時点で、榛名の方面は既に気温4度にもなっているようです。

紅葉を見に行かれる方はぜひ、暖かい服装と温かいお飲み物を忘れずにお持ちください。

さて、今回は、「群馬県 冬11月キャンペーン(非受験生向け)のご案内」を致します。

トライには結果を出せるプロがいます。

テストで結果を出すなら完全マンツーマンのトライ!

トライでは、トライ史上初!の成績保証を始めました!

学習した内容を効果的に発揮できることを体験いただくために、

トライで史上初の成績保証制度をスタートしました。

日ごろの頑張りがテストの結果に結びつき、成長を実感できる経験を数多く積むことは、

お子さまの自信と学習に向かう前向きな姿勢を後押しすることに繋がります。

一人ひとりに合わせたわかりやすい指導を、丁寧なサポートによる目標達成を保証いたします。

★成績保証の概要★

入会時点での前回のテスト結果に応じて、次回のテストの目標点を設定します。

目標達成のための指導とサポートを家庭教師のトライで行っていきます。

設定した目標点に達しなかった場合は、対象科目に関して通常授業の受講を前提として、

実施した授業時間数と同じ時間分の無料追加授業を付与させていただきます。

【対象者】

2017年11月9日から2018年1月31日に入会された中学1・2年生、および高校1・2年生が対象となります。

また、群馬県では中央中等四つ葉学園、新島学園といった中高一貫校が多く存在します。

中高一貫校に通学中の中学3年生も対象となります。

【成績保証適用条件】

・入会時の次回のテストの日程、範囲、前回のテスト結果を模写または確認させていただきます。

・中学、高校の国語・算数・英語・理科・社会の定期テストが対象となります。

 確認テスト、模試、入学試験は含まれません。

・成績保証の適用を受けるためには、1科目当たり「120分4回以上」の通常授業の受講が必須となります。

 (季節講習等のオプション商品を除く)

・定期テストの点数は、100点満点換算をし、小数点は切り上げで計算いたします。

・定期テストの7日前に初回指導を行うこととします。

 (初回指導までに1週間~10日間程度のお時間をいただきます)

・永久無料の映像授業Try ITからテスト範囲の宿題を出します。

 こちらを視聴して頂くことが成績保証適用の条件となります。

詳細は公式家庭教師のトライHPをご覧ください。

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら