教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



3月10日より愛知県公立高校受験が始まります。

受験生の皆さんは、今まで頑張ってきた成果を十二分に発揮してください。

 

今年もたくさんの受験生が、トライの家庭教師を通して受験対策をしてきました。

トライが毎年自信をもって受験生を受け持つことができるのは、

特に以下のことに自信を持っているからです。

 

 

①担任制(目標達成までのWサポート)

教師とは別に担当の教育プランナー・教室長が選任でお子さまにつき、教師と2名体制でサポートします。

お子さまの状況や苦手を分析し、教師とともに最適な学習プランを作成・提供いたします。

過去100万人の生徒さんを見てきたトライだからこそ提供できる情報もあるでしょう。

 

②トライ式学習法・学習定着サイクル

学習理解に重点をおいた指導で学力アップのための学習方法を実践します。

性格別学習法を用いて、お子さまの物事の理解の仕方や感じ方を見極め、

最適な学習方法を提供いたします。

また、勉強したことを確実にするため、定着→習得→習熟→演習のサイクルを作り

人間の記憶メカニズムに基づいて効率的な指導を行います。

 

③実績のあるプロ教師陣

今年も中学受験を始めプロ家庭教師の指導により難関校の合格者を多数だしています。

信頼のおける実績のある教師と、トライの教育プランナーが、お子さま一人ひとりの合格へ向けて

対策を立てていきます。

 

 

だから、トライは愛知県の受験に強いのです!

 

4月より新学期がスタートします。お子さまにあった学習環境を作るためにも

慎重に塾・家庭教師をお選びください。

次期受験生の方で、対策を迷っている方は、今すぐトライまでご相談ください。

 

 

*** NEWS! ***

3月6日 中京テレビで放送の「PUSH!」でも、トライが取り上げられました!

トライでは現在春のキャンペーンを実施中です。

詳しいキャンペーン情報は、以下のホームページやお電話にてお問い合わせください!

 

0120-555-202(受付:9:00-23:00)

http://www.trygroup.co.jp/campaign/

 

PUSH!杉山さんと

 

中京テレビ「PUSH!」レポーターの杉山季世さん&トライ教育プランナー森次 

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら