教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは家庭教師のトライ 教育プランナーの片田です。

今回は多くの合格者の中で、特に印象に残った生徒さんの合格体験談をご紹介させて頂きます。

 

愛知淑徳大学に合格した木浦君という生徒さんのお話です。

 

木浦君は浪人生の生徒さんで、10月までほとんど全くといっていいほど勉強をしていませんでした。

しかし、愛知淑徳大学に合格したいとい気持ちに目覚め、11月からトライで一緒に頑張ることになりました。

 

最初は偏差値も分からない状況でしたが、愛知淑徳大学に受かるための勉強を

プロ家庭教師の先生と徹底的に行いました。

愛知淑徳大学に出るであろうという問題に焦点をしぼり、点数を積み上げるコツ

毎日の指導で行いました。

 

模試も受けていない状況だったので、毎日が不安な気持ちでいっぱいだったと思います。

しかし、「合格したい!」という気持ち強く持ち、先生に言われた宿題も毎日こなしてくれました。

 

結果、第一志望であった愛知淑徳大学に合格!

合格しましたという連絡と、ありがとうございますという言葉を一番にトライにしてくれました。

たった3ヶ月という短い期間でしたが、木浦君の頑張りのおかげで

逆転合格が可能になったのだと思います。

 

 

(木浦和眞くんと片田教育プランナー)

 

 

短い期間で逆転合格をした生徒さん、長い期間一緒に頑張り合格した生徒さん・・・

トライでドラマを作った生徒さんが今年も数多くいます。

みなさんもトライで一緒にドラマを作りませんか?

 

成績が伸び悩んでしまっている、このままだと合格するなど夢のまた夢・・・など

何かお悩みがある生徒さま、お母さまは、ぜひ一度トライにご相談ください。

受験専門の教育プランナーがアドバイスさせて頂きます。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら