教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛知県のみなさん

こんにちは。

雪で大変だったセンター試験も一週間が過ぎました。

いよいよ中学入試が始まりました。

高校入試も私立試験に向けて最後の追い込み。

大学入試も早いところで来週から試験が始まります。

試験直前になって、点数が足りない、あとひと伸びさせたいと思うことはありませんか?

今からどこかの塾に行ったり新しいテキストを使ったりするには時間が足りないし

効率も悪い気がする。かといってこのまま放っておくわけにもいかないし…

短い期間で何をどうすれば良いかわからない。

そんな時は、トライのマンツーマン指導で逆転合格を狙いませんか?

トライの「プロの逆転合格コース」では、

プロの先生に苦手を発見してもらい、最短の学習時間、方法で克服し、

点数をアップさせることが可能です。

今年もプロコース受講生の皆様から「医学部合格」や、「難関中学合格」の喜びの声が

続々と届いています!

また、今中2、高2の皆さんは、「これからいよいよ受験生」だねと周りから言われる時期に

なってきます。1つ上の先輩たちを見ると分かる通り、受験本番まであと1年しかありません!

と考えていくと、今年度の学年末テストがかなり重要になってきます!

新しい学年になると、皆が勉強しだすので順位を上げることが難しくなってきます。

とは言っても、何から対策すればいいかわからない…

そんな方は、トライのマンツーマンをテスト対策で試してみませんか?

部活が忙しく、塾や家庭教師もまだまだ考えていなかった人こそ、

「まずはお試し 定期テスト対策コース」で、自分の苦手に

ピンポイントな対策を試してみましょう!

「まずはお試し定期テスト対策コース」

「プロの逆転合格コース」

この二つのコースの申し込み締め切りは1月31日までです!

お申し込みはお早めに!!

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら