教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



福岡の勉強合宿は、シーホークホテルで行われます。

勉強するのにも、宿泊するのにも、食事をするのにも、環境は最高ランクです。

この夏、トライの夏合宿を体験しませんか?

今回は、トライの夏合宿について、ご家庭から実際にあった質問を掲載します。

Q:レベルが高い人だけ限定ですか?

A:いいえ。トライの合宿は、様々なお子様が参加いたします。レベルを分けて、実施していきます。

  メイン講師の他にサポート講師も付きますので、わからない時にもすぐフォロー出来る体制を

  取っています。ご安心ください。

Q:受験生だけですか?

A:いいえ。トライの合宿は小学5年生から高校3年生までご参加いただけます。

  受験生ではないお子様にも多数ご参加頂いております。

Q:短期間で効果はありますか?

A:合宿で一番評価を頂くのが、合宿後のお子様の「意識」です。勉強に対しての姿勢が変わり、

  その後の勉強時間が大幅に増えたという声を多くのご家庭からいただきます。

この夏に一回りも二回りも成長して欲しい、そういった思いから開催している合宿です。

定員まで残りわずかですが、是非トライの合宿をご検討ください!

https://www.trygroup.co.jp/summerschool/#det-sumcamp-benkyo

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら