教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



早いもので夏休みまでいよいよ一ヶ月程度となりました。受験生にとっては最後の夏です。

まだ定期テスト等があるとは思いますが、充実した夏休みが過ごせるように、この一ヶ月間勉強と部活を頑張ってください。
 

トライでは、AKB48と一緒に夏キャンペーンを展開していきます。
夢に向かって努力しているAKB48のように、皆さまも将来や夢に向かって勉強しましょう!
詳しいキャンペーン内容についてはお問い合わせください。

http://www.trygroup.co.jp/campaign/

 

また、大学受験生にとっては、いよいよセンター試験まで半年を切り、具体的な志望校対策が必要になる時期です。
特に群馬では、群馬大学医学部を目指されている高校生も多く、学校の勉強だけでは不安という相談もよくお受けいたします。
そこで、このブログではこれから数回にわたって、大学受験、特に医学部受験生に必要な勉強法についてアドバイス出来ればと思っています。ご期待ください。

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら