教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



春キャンペーンもいよいよ佳境です。

『家庭教師のトライ』『個別教室のトライ』どっちも入会金無料!!

受付は3月31日(月)までとなっております。

 

今年もたくさんの新年度生にご入会いただいております。

今回はそんなトライの強みをいくつかご紹介します。

 

①教師力

高い基準の人間性・指導力をクリアした、ワンランク上の教師だけを採用。

医学部受験や中学受験など幅広いニーズに対応しています。

 

②トライ式学習法

強力な教師陣に加えて、脳科学や教育心理学を応用したトライ独自の学習法を取り入れています。

 

③サポート力

教師とは別に、専門の教育プランナーが担任として付きます。

一人ひとりの学習プランや進捗管理をおこない、成績アップを万全にサポートします。

 

④学習サービス

インターネットやFAXを利用した教育サービスを提供しています。

授業のない日の学習もサポートします。

 

⑤情報力

全国の教育情報を収集した教育情報センターがあります。

最新の受験情報から地域情報まで提供しています。

 

 

新学年に向けて家庭教師、塾を検討されている方は、ぜひこの機にご利用ください。

キャンペーンの締切は3月31日までです!

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら