教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師のトライ群馬校が群馬県の受験に強のには理由があります。

家庭教師のトライでは、各県に支部を設け対応しております。

そのため、各地域の特徴や特色を把握することができ、

最適な学習方法を考え指導することができるのです。

また、トライにはバリエーション豊かな教師が数多く在籍しています。

学生、社会人、プロなど生徒やご家庭のニーズに合わせて教師をセレクトできます。

男性・女性の指定も可能ですので、生徒と相性ぴったりな教師の指導を受けられます。

そして、トライでは担任制でのフォローを行っております。

群馬県の入試情報や勉強のノウハウを熟知した教育プランナーが担任としてつき、

家庭教師とは別にサポートしていきます。

カリキュラムの見直し学習状況のチェック学習方針の設定などによって、

家庭教師とプランナーがタッグを組み、確実に合格に向けて進めていきます。

受験を控えている方や、勉強についてわからないことや不安なことがある方は、

どうぞお気軽に群馬校にお問い合わせください。

トライが群馬県の受験に強い理由を実際に肌で感じてみてください。

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら