教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



群馬県のみなさん、こんにちは。

今年の夏、あなたはきっと生まれ変わる。

「トライの朝会が始まります」

みなさんは、トライの朝会をご存知でしょうか。

受験生のみなさん!

「この夏休み、いかに時間を有効的に活用するか」が受験合格を大きく左右します。

1日24時間、みな平等に与えられている中で、あなたはどのくらい勉強しますか?

また、ライバルはどのくらい勉強を頑張るでしょうか。

「勉強しよう」と準備をしても、なかなか手につかない、思うように進まない学習。

つい、テレビを見てしまう、漫画を読んでしまう、スマホをいじってしまう…。

特に、

部活引退したのにいつまでもだらだらした生活を送ってしまう人

なかなか勉強へのスイッチが入らない人

毎回夏休みの宿題がなかなか終わらない人…

トライの朝会を活用してみませんか?

「トライの朝会」では、夏休み中の朝9時から午後1時まで、トライの教室を特別開放します。

○朝9時から午後1時まで、とにかく使い放題

1回でも、2回でも、毎日でもとにかく、好きなだけ使い放題です。

朝会に毎日通えば、なんと勉強時間は合計116時間!!!

○宿題でも自習でも、どんな勉強でもOK!!

夏休みの宿題や自主学習、受験のテキストどんなものをやってもよいのです。

あなたが今やりたいことをやりましょう。

なお、教室長・教育プランナーが夏期面談で学習計画を作成いたします。

○午前中からの学習で1日の学習効率がアップ!

午前中はトライの教室で、午後は自宅で、トライで授業など1日を有効的に活用できます。

だらだらしやすい夏休みでも生活リズムが崩れません。

○勉強を見守り専任スタッフ

専任スタッフが電話をかけて出席管理をします。

安心して保護者が預けられる環境が整っています。

【注意事項】

夏休み中の月~土、7/25(月)~8/31(水)で実施。

8/11(木)~15(月)のお盆期間はお休みをいただきます。

群馬県では各教室限定20名で受付開始しています!

(※高崎西口校を除く)

価格やスケジュール等の詳細は、トライまでお問い合わせください。

朝会のみの入会も可能です!!

**

家庭教師・個別教室のトライでは、この夏休みに頑張る!というみなさんを

サポートするための環境を提供します。

ついだらだらとしてさぼりがちな朝の時間を、学校にいるときと同じように

活用できる良いチャンスです。新学期に入ったとき、夏休みボケをしないためにも、

午前中の活動を積極的に取り入れていきましょう。涼しい教室で集中して学習をしていきましょう。

限定20名様となっていますので、お早めにお問い合わせください。

授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら

【お問い合わせ先】0120-555-202

通話料無料:全国対応

受付時間:9:00~23:00 土日・祝日も受付しております

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら