教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



群馬県のみなさん、こんにちは。

毎年恒例、トライ式夏合宿の季節がやってきました!

毎年大盛況な合宿、今年も受付を開始しております。

昨年は、1年間で約5000人の方がトライ式合宿へ参加をし、

勉強の楽しさや目標の再確認、やる気を向上させました。

今年は、あなたもこの勉強合宿で、生まれ変わってみませんか?

特に受験生にとっては、夏休み=ライバルとの差を生みだす期間

と言っても過言ではありません。

この期間、あなたの過ごし方によって、受験までの学力の伸び、

そして今後の人生が大きく変わってきます。

「やりたいこと」ができる、「行きたい学校」へ行けるようになるには、

それに応じた「学力」が必要です。

成績が伸び悩んでいる人、勉強のやる気ができない人…

周囲の同じ悩みを抱えている友達とともに過ごし、不安を共有し、相談、解決へと導く夏合宿。

同じ目標、つまり志望校を目指す友達と共に頑張りましょう。

トライ式夏合宿の3大ポイント

<その1 42時間 >

トライ式夏合宿では、朝の8時から夜の10時まで、休憩を挟みながら無理なく学習をします。

合宿(4泊5日)での総学習時間はなんと42時間にもなるのです。

<その2 集団生活>

共通の目標を持った仲間との集団生活を通じて、仲間同士の情報共有ができ、

学習意欲を十分に高めることができます。

<その3 確認テスト>

毎日確認テストを実施します。

最終日には解説も行い、自分の力をしっかり確認することができます。

≪群馬県 2016夏勉強合宿 詳細≫

【日程】 8月15日(月)~8月19日(金) 4泊5日

【場所】 メトロポリタン高崎(〒370-0849 群馬県高崎市八島町222)

【対象】 小学5年生~新高3・高卒生

※ お友達と一緒にご参加できます。もちろん、トライ非会員の友達でもOK!

※ 定員になり次第、受付を終了させていただきます。ご了承ください。

———————————————–

毎年大人気の合宿です。

自分の勉強スタイルを確立したい人、やる気をつけたい人、自信をつけたい人、意識を高めたい人…

さまざまな人が参加しています。

学校では体験できない「勉強する合宿」。

自分の力を、受験で発揮できるように合宿で鍛えていきませんか?

人数に限りがありますので、お早めにご相談・お申し込みください。

スケジュール・費用など詳しい説明をご希望の方は、下記の電話にてお問い合わせください。

問い合わせ先 0120-555-202

電話受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付をしております)

トライ式勉強合宿へのご参加、お待ちしております

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら