教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



群馬県の皆さん、こんにち。

夏休みを迎える前にやってくる「定期テスト(期末試験)」

7月の定期テスト対策はできていますか。

また、受験生の皆さん、「受験勉強」は順調に進んでいますか。

《高校3年生、浪人生の皆さん》

平成30年度大学センター試験日

平成30年1月13日(土)、14日(日)

《中学3年生の皆さん》

県立高等学校前期試験日

平成30年2月7日(水)、8日(木)

後期試験日

平成30年3月8日(木)、9日(金)

このように改めて日程を見てみると、約7か月半~9か月後には試験本番がやってきます。

残りの時間を有効的に活用したいと思いませんか。

だらだらと勉強をする時間はありません!

ポイントを絞って学習をしていきたいものです。

そこで、活用して頂きたいのが「Try IT」です。

予習・復習はもちろん、授業内容の理解・テスト対策にも最適!

そして、自分のわからない単元、勉強したい単元をTry ITで探して、

短時間の集中で要点をつかむことができます。

新たに「センター試験対策」も登場しました!

苦手な範囲を絞って対策ができます。

さらに、『観てわかるシリーズ』『トライ式逆転合格』

『トライ式定期テスト得点アップ!』も好評発売中です。

これらの参考書は、普通の参考書は少し違います。

Try ITの映像講義を見ながら、短時間で要点をわかりやすく理解し、

その学習をテキストでまとめることができます。

15分の映像授業の準備に10倍以上の時間をかけて、徹底的にこだわった本格的授業を無料

(※通信料がかかります)で視聴することができます。

群馬県 家庭教師のトライでは、「オーダーメイド」であなたにマッチした

学習プランを作成します。

部活動が忙しくて時間が作れないという悩みを多々聞きますが、

群馬県家庭教師のトライならば問題ありません!

あなたの時間に合わせてカリキュラムを組み、家庭教師を手配できます。

★キャンペーン情報★

今なら、入会金が無料!さらに、夏の授業料が30%OFF!

※受付期間 2017年7月31日まで

※ご利用期間 2017年8月31日まで

お得な今がチャンスです。トライでこの7月を乗り越えていきましょう!

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら