教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



群馬県の皆さん、こんにちは。

今回は、「トライ式夏合宿2018 参加するか迷っている方必見!」ということで、

トライの夏合宿の魅力をお伝えしていきます。

群馬県でも多数の塾で「夏合宿」が行われています。

その中でもトライの夏合宿は、何が魅力的なのでしょうか。

トライの合宿は6種類あります。

A サマースクール【総合力育成コース】

この夏に人間力を高めたい、そしてスポーツもアクティビティも全力で楽しみたい方にお勧めなのが、
サマースクール【総合力育成コース】!
1週間から参加が可能、大自然の中で異年齢交流ができます。
また、プロスポーツ選手によるレッスンが受けられるのも魅力的!
リーダシップを発揮したい人、人間性を育み、自主性・協調性を高めたい人はぜひ、この合宿への参加をお勧めします!

B サマースクール【勉強集中コース】

苦手教科を克服したい人はぜひサマースクール【勉強集中コース】へ。
プロ講師との完全マンツーマン指導により、勉強のやり方から改善することができます。

C 夏の勉強合宿

短時間で復習したい人にお勧めの「夏の勉強合宿」。
朝から夜まで40時間以上の勉強をすることにより、受験を乗り切るための体力づくりができます。
また、集団授業60分間+準個別授業30分間の繰り返しにより、
分からない問題も必ず解決してから次へ進むことができます。

D TryIT勉強合宿

数学となんとしてでも向き合いたい人にお勧めの合宿です。
数学のみ42時間学習!
もちろん、目的に合わせたクラス分けで学習ができるので、数学が得意な生徒も苦手な生徒も参加がしやすくなっています。

E 医学部・難関大勉強合宿

医科学部入試・難関大入試を考えているあなたへ。
医学部・難関大入試に精通したトッププロ講師による授業展開です。
集中講義とマンツーマン指導を含む個別カリキュラムを専門社員がコーディネートします!
主要科目以外の面接・小論文対策も充実していて、毎年大好評です。

F ハワイ留学

夏に英語を学びたい!そうお考えのあなたはこちら。
本格的な異文化交流をハワイで体験、現地の人と関わることで好奇心にボッと火がついて、視野が広がります。
「本格的な英会話をしてみたい」と思う方にとっておきの合宿になっています。

それぞれの目的に合わせて、選べる6種類の合宿。
群馬県では、高崎にて勉強合宿を開催します。

日程:2018年8月14日(火)から18日(土)
期間:4泊5日
会場:ホテルメトロポリタン高崎(群馬県高崎市八島町222番地)
アクセス方法:高崎駅西口から徒歩約2分
定員:先着70名

ぜひお気軽にご相談ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
<この夏、結果を出すならトライのマンツーマン夏期講習>

夏の2大特典!

1) 夏の授業料2ヶ月分無料

2) 入会金無料

さらに「成績保証」も!

※受付期間 2018年7月31日まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。
※2ヶ月分とは、家庭教師60分授業×8回分です。
※キャンペーンや成績保証制度の詳細は下記ホームページをご確認ください。

https://www.trygroup.co.jp/campaign/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら