教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



群馬県の皆さん、すっかり秋めいた季節がやってきました。

朝夜の寒暖差が激しくなり、さらに運動会練習や夏バテで体調を崩しやすくなりますので、お気を付けてくださいね。

さて、トライでは今、【プロの逆転合格コース】【定期テスト対策 成績保証コース】をご用意しています。


★プロの逆転合格コース★

プロの逆転合格コースでは、プロの家庭教師があなたの成績をUPさせる、結果を出すことができると評判です。

なぜ、プロジェクトなら結果を出すことができるのでしょうか?

ポイント①志望校や専門教科に特化した完全マンツーマンの指導が受けられる

家庭教師のトライ群馬県では、前橋地区、高崎地区、渋川地区をはじめとして各地域にプロ家庭教師が存在しています。

そのプロ家庭教師たちは、高崎高校や前橋高校などのTOP校などの高校や群馬大学医学部、教育学部など群馬県地域の大学などの大学に合格をさせたという合格実績や受験生を主とする指導経験が大変豊富です。

もちろん、群馬県有名中学(中央中等、四つ葉学園、樹徳等)中学受験の実績も豊富な教師もいらっしゃいます。

お子さまの志望校に合う、お子さまの特化したい対策科目に強い教師を選抜してお子さまにご紹介します。苦手教科の克服により、お子さまを合格へと導くことができます。

ポイント②最短距離で合格を目指すオーダーメイドの合格戦略

9月になり、受験本番までカウントダウンが始まった今、大切なことは「現状の学力をしっかりと見つめなおし、残された時間を有効活用すること」です。

そのために、トライでは、現状のあなたの学力と合格に必要な点数をしっかりと把握し、それらのギャップを埋めるためのあなた専用のカリキュラム「オーダーメイドカリキュラム」を作成いたします。

ポイント③教育プランナーによる万全のサポート体制

家庭教師のトライ 群馬県では、5名の担当プランナーが在籍しています。

群馬県 家庭教師のトライには、「ご家庭のサポート」を行うメンバー3名と「教師のサポート」を行うメンバー2名、計5名で活動していることが重要です。 「ご家庭サポート」の担当プランナーは、主にお子さまの成績管理、受験情報の提供、進路相談・志望校選びのサポート、不登校の生徒さんや学習障害をお持ちの生徒さんの学習アドバイス、「教師サポート」の担当プランナーは、指導法のアドバイス、生徒との相性や指導の様子の確認、生徒の学習への意欲確認およびアドバイス、教師の悩み相談 等に特化しています。 これらのサポートはほんの一部に過ぎません。 その時の状況に応じて、即時に対応できるよう日々努力をしています。


ポイント④受験生必見 「群馬県受験情報と対策」とトライ式「入試合格虎の巻」

群馬県の入試はとても独特で、今全国的にも話題になっている「記述問題」を早く取り入れています。 (センター試験廃止に伴い、新しく取り入れられる入試「大学入学共通テスト」ではマーク試験に加え、記述問題が取り入れられる予定です) その為、過去にどんな問題が出題されているのか、どのような対策を行っていく必要があるのか、しっかりと把握する必要があります。 最新の入試傾向や対策のポイントはトライが分析! 群馬県の受験担当がこれまで分析してきた内容を1つに集約した「群馬県受験情報と対策」を配布しています。 合わせて、100万人の指導実績をもとづく「トライ式学習法」で、受験本番までの時間を有効的に活用していきましょう!


★成績保証コース★

日頃の頑張りがテストの結果に結び付き、成長を実感できる経験を数多く積むことは、お子さまの自信と、学習に向かう前向きな姿勢を後押しすることに繋がります。一人ひとりに合わせたわかりやすい指導と、丁寧なサポートによる目標達成を保証いたします。

2018年実施の学年末テストの結果に応じて、定期テストの目標点を設定し、目標達成のための指導とサポートを行います。 設定された目標点に達しなかった場合、対象科目に関して通常授業の受講を前提として、実施した通常授業の時間数と同じ時間分の無料追加授業を付与させていただきます



授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら

【お問い合わせ先】0120-555-202 通話料無料:全国対応

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら