教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



群馬県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライでは、現在、オンライン授業(ネットを介して自宅などで指導を受けるスタイル)とオフライン授業(従来の対面で指導を受けるスタイル)ともに指導を受けることができます。

    

オンライン授業とは?

    

オンライン授業は主に「自宅」などお好きな場所で学ぶことができる授業です。(祖父母の家、お近くの自習室などお好きな場所で受講が可能)

    


プロ家庭教師や学生家庭教師による指導

    

スマホやパソコンを使って受講していただくことが可能です。対面での授業と同じようにオンラインを介して指導を受けることができます。お好きな曜日や時間にプロ家庭教師の指導を受けることができます。移動時間もかからないので、その分授業時間に活用できると好評です。

    

オンライン家庭教師による指導

    

オンライン家庭教師では、マンツーマン指導をオンラインでいつでも、どこにいても、どんな教師からも授業ができ、月4回60分1万円台から受講が可能です。

    

さらに、無料のオリジナル教材と映像授業も用意しています。

    

期間限定キャンペーンとして、授業料1ヶ月分無料+入会金無料!

    

さらに、選べる2大特典もご用意しています!

オンラインLIVE集団塾半年間無料!または、完全マンツーマンで苦手の集中対策ならオンライン家庭教師 さらに追加で1ヶ月分無料のどちらかを選べます。

    

※1受付期間:2022/3/31まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。1ヶ月分とは60分授業×4回分。パケット通信料はお客さまのご負担となります。

    

※2オンラインLIVE集団塾の無料キャンペーン期間は、2022年3月から8月末日までとなります。

    

※3ご入会時に選択したコースの授業60分4回分の無料指導を付与します。

    

オンラインLIVE集団塾

    

どこにても、質の高い授業が受けられる「トライ式オンライン集団ライブ授業」をご存じでしょうか?CMでも話題のトライ式オンライン集団ライブ授業の魅力は主に4つあります。

    

POINT1 受験・定期テストに自分に必要な科目の授業が可能

    

POINT2 トライ最高峰のプロ教師による圧倒的に「わかりやすい」オンライン授業

    

POINT3 スマホでもPCでもお好きな時間に何度でも全国どこからでも

    

POINT4 充実の授業数に加え過去の動画も見放題 最高品質の授業を低価格でご案内

の4つがあります。

    

◆◆オンライン【春期講習】◆◆

    

新講座は4月から開講ですが、3月特別開講「新学年準備講座」が誰でも完全無料開放!


    

オンライン授業の一番の魅力としては、「自宅」で受けられる点。つまり、通塾する必要がなく、近所に「学習塾がない」人や「通塾の手段がない」人でも、「プロの授業」が受けられる学習スタイルなのです。

    

群馬県前橋市や高崎市、伊勢崎市、太田市、渋川市を始めとして、県内各地にさまざまな学習スタイルの塾があります。しかし、一部地域においては、近所には進学塾がないという地域もあります。中学受験対策や中高一貫校対応の学習塾など専門性の高い塾となるとさらに数少なく、自分に合う塾を選んだらその塾まで片道30分かかる、さらには通勤ラッシュの時間帯に被ると40分以上かかる、という生徒も少なからずいるようです。通塾に往復1時間をかけるならば、その分自宅で授業を受けられる、そんなオンライン授業に魅力を感じ、対面授業からオンライン授業に切り替える生徒も増えてきました。

    

【春のフルラインナップ全力キャンペーン】受付開始!

    

トライCMは斬新!ご覧になられましたか?


群馬県で2月から成績を上げるなら家庭教師のトライ! 厳選されたプロ家庭教師による完全マンツーマン指導と勉強効率を上げる最先端のデジタル教育で、どこよりも成績を上げます。
「受験直前だが少しでも点数アップしたい」「学年末テスト対策をしてほしい」「勉強のやり方から教えてほしい」など、一人ひとりのご要望に合わせて完全マンツーマンで指導するから、短期間で効率良く成績を上げることができます。

    

今なら、30日間全額返金保証の特別キャンペーンを実施中。さらに、1ヶ月分の授業料も、入会金も無料でご利用いただけます。

    

この機会にぜひ、全国No.1の高品質な指導を実感ください。
※受付期間:2022年3月31日まで。詳しくはこちら
もちろん、授業はいつでもマンツーマンのオンライン授業に切り替え可能です。

    

トライならマンツーマンだから結果を出せる

受験生にとって、1分1秒無駄にできない受験勉強の時期。マンツーマン指導なので、「自分の苦手分野に特化した授業」を受けられ、苦手克服に最短距離で挑みます。また、質問もし放題なので、「わからない」を作らせない授業が受けられます。

    

苦手1科目からでも受けられる

集団塾では「数学・英語・国語」のように3教科セットの通常授業であったり、「理科・社会」と2教科セットの講習が多くあります。しかし、トライではそのような縛りは一切ございません。あなたが苦手とする1科目から複数の科目まで何教科でもOKです。

    

無料で何度でも先生の交代が可能

トライでは事前にご家庭に訪問した際に、お子さま・保護者様のご希望をお聞きし、その条件にマッチした選りすぐりの講師をご紹介しています。しかし、人対人。相性が必ずしもマッチするとは限りません。お子さまのやる気がでない、質問がどうもできないようだ、性格が合わないなどの不安要素を抱えたまま授業をしても、楽しくなければ成績も上がりません。そこで、トライで無料で講師の交代が可能となっています。お時間は少々いただきますが、あなたにマッチした講師が見つかるまで、何度でも講師の交代が可能となっています。

    

詳しくは、トライのトライ公式HPをご覧ください⇒ こちら

    


毎年たくさんの受験生をはじめとする生徒さんを応援してきました。群馬県 家庭教師のトライでは、中之条町、沼田、渋川、川場、片品、下仁田、桐生市、みどり市など塾や個別教室、家庭教師の教師数が少ない地域への授業(家庭教師の派遣)も行っています。

    

(一部、教師の人員を確保できず、派遣できない場合もございます。ご了承ください。)

    

これまでのトライのノウハウ・培ってきた経験を元に、家庭教師・担当スタッフ・社員が一丸となり、生徒さんの貴重な学習時間をサポートし続けています。

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら