教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!

中だるみの時期と言われていますが、学習の状況はいかがですか?

さて、今年もトライ式夏合宿を開催します!

~サマースクールin 湯沢~

総合力育成コースと勉強集中コースの2つのコースを選べます!

・総合学力育成コース・・・夏休みの課題、著名人による特別授業など、

さまざまな形態の学びに取り組みます。

職業体験や体験工房で、学校や塾では得られない経験をすることができます。

・勉強集中コース・・・合格実績豊富なプロ教師や東大生をはじめとした

ハイレベルな教師の指導の元、70時間以上におよぶ総合学習時間に取り組みます。

その他、協調性や自立性を育むイベントを準備しています。

~夏の勉強合宿~

全国30都市で開催します!

・集団授業、少人数授業、演習を織り交ぜたトライ式特別カリキュラムの元、

 「わかる」、「できる」感覚をつかみ、「得点力」につなげます。

・5日で40時間以上の学習に取り組み、学習習慣の定着、やり抜く自信をつけます。

~医学部・難関大勉強合宿~

医学部合格・難関大学を目指す方のためのハイレベルな合宿です。

・全国トップのプロ講師が指導、合格への道を知り尽くした講師陣による授業を実施します。

・チューターが合格に必要な生活スタイルを伝授します。

・医学部や難関大学の面接や小論文を経験豊富な講師陣が指導します。

~Try IT勉強合宿~

英語または数学に特化した5日間でTry ITの超一流講師が、直接講義する特別合宿です。

・英語では、「正しい」英語力を身につけます。

・数学では、重要なテーマだけをわかりやすく、数学力を鍛えます!

~ハワイ留学~

英語初心者から、海外に慣れている子まで参加でき、

グローバルな学びに出会うことができます。

・海外から日本を顧みることで、国際感覚を養い、人生の可能性を大きく広げるきっかけを

 作ります。

・気さくなネイティブ教師によるレッスンを行う他、現地の方とのコミュニケーションを

 通し、「使える英語」を身につけます。

・ダイナミックな自然や、豊かな文化に触れ、新鮮な経験を得ることができます。

以上5つの合宿を用意しております!

興味のある合宿はありましたか?

今までトライの合宿に16,000人が参加してくれました!

この夏、受験で成功をおさめるために、人生を豊かにするために、

トライで自分を高める最高の時間を体験しませんか?

次はあなたの番です!

詳細、お問い合わせは担当の教育プランナー、または(0120-555-202)まで

お問い合わせください。

このページのトップに戻る

福岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら