教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ 前橋校です。

 

今回は、昨年の3月からスタートした「プロスポーツ家庭教師のトライ」についてご紹介します。

 

現役プロや元プロの方が指導することで、高いクオリティーの指導が可能です。

これは、トライにしかできないことです。

野球・サッカー・テニス・ゴルフ・バスケットボールなど、多くの競技でプロ家庭教師を派遣できます。

 

もちろんプロの方だけでなく、甲子園出場経験者やインターハイ出場経験のある学生の紹介も

できます。また、個人レッスンだけでなく1対3の指導や、クラブチームなどの集団指導も対応できます。

 

群馬県でも、現在、水泳・ソフトテニスなどを受講されている生徒さんがいらっしゃいます。

昨年のこの時期には、「運動会に向けて走るのが早くなりたい!」、

「プールが始まるので泳げるようになりたい!」などの相談が多くありました。

幅広い競技で対応できますので、興味のある方は一度相談ください。

 

「プロスポーツ家庭教師のトライ」について詳しくは、こちらのサイトもご覧ください。

http://www.trygroup.co.jp/sports/

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら