教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



『家庭教師のトライ 群馬校』が群馬県の受験に強いことには理由があります。

 

 

【トライが群馬県の受験に強い理由】

 

①圧倒的な教師数とバリエーション豊富な教師陣

学生、社会人、プロなど、生徒の目標やご家庭のニーズに合わせて教師をセレクトすることができます。

また、男性か女性か教師の性別も希望できるので、より生徒の相性にピッタリな教師の授業を

受けることができます。

 

 

②担任制によるフォロー

群馬県の入試情報や勉強のノウハウを熟知した教育プランナーが、家庭教師とは別に担当としてつきます。

教育プランナーのサポートによって、カリキュラムの見直しや学習状況のチェックを行い、

目標に向けて一直線で進むことできます。

また、問題点があった際にもいち早く軌道修正することができます。

 

家庭教師と教育プランナーのタッグにより、確実に問題点を解決し、

受験合格に向けて進めることができるのです。

 

 

③個別教室のトライとのコラボレーション

群馬県内には現在、前橋市、高崎市、太田市、桐生市、渋川市にトライ直営の個別教室があります。

トライの生徒は最寄りの教室で「群馬県統一テスト」「夏期講習」などを受講することもできます。

他の家庭教師会社では受けられない、トライならではのサービスを受けることができます。

 

 

来年度受験を控えているお子さまは、ぜひとも家庭教師のトライ群馬校まで一度お問い合わせください。

トライが群馬県の受験に強い理由を肌で感じてください!

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら