教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



心機一転、1年後の志望校合格に向けて、最高のスタートを切りたいと思いませんか?

群馬県の皆さん、こんにちは。

来年度受験を控える現中学2年生、高校2年生へ朗報です!

この春、トライが贈る大イベント、

春の勉強合宿2017が始まります。

「春休みはのんびりしたいな~」

「先輩が卒業して自分たちが一番最高学年になるから部活動も忙しくなるし、勉強は二の次でいいや~」

なんて思ってる

まわりの友達は受験生としてスタートを切っているかもしれません!

中学1年生~3年生では70%以上の生徒が、初回の定期テストから成績が変わっていないという

調査結果がでているのをご存知でしょうか。

さらに、高校1年生~3年生では、80%以上!ともいわれているのです。

つまり、トライさんの言いたいこと、それは…

成績を上げたいなら、はじめが肝心!

そして、これまでの勉強法を改めて見つめなおし、今までと違う方法で

自分に合う勉強法を見出す必要がある!

ということなのです。

「え、そんなこと言われても…どう始めればよいのかわからないよ」とお困りではありませんか?

そんなあなたにおすすめをしたいのが、「トライ式春合宿2017」です。

締切は3月18日(土)まで!

お急ぎください!!!

〇★ 群馬県 トライ式春合宿2017 概要 ★〇

【対象学年】新小6年生~新高校3年生

【期間】2泊3日

【日程】2017年3月27日(月)~3月29日(水)

【宿泊地】ホテルメトロポリタン高崎

(住所:群馬県高崎市八島町222 アクセス:高崎駅[東口]から徒歩約2分)

昨年2016年トライ式春合宿終了後の声を一部ご紹介します。

Q、トライ式春合宿2016で得た経験を今後に生かせると思いますか?

★★★★☆ 4.5

Q、トライ式春合宿2016に参加して、よい経験ができたと思いますか?

★★★★☆ 4.6

いかがでしょうか。

中学生30名、高校生30名、合計60名限定のトライ式春合宿

心機一転、新たなスタートをここから一緒に切りましょう。

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら