教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



★★★新学年最初の定期テストに向けて★★★

苦手科目の克服や内申点アップを目指す方に、「定期テスト対策コース」

新学年初めの定期テストに向けて、苦手教科の克服や内申点アップを目指す方

「家庭教師のトライ 定期テスト対策コース」をはじめてみませんか?

あなたの苦手教科や伸ばしたい教科、1教科から受講が可能です。

① 学校別のカリキュラムを作成し、マンツーマンで指導します。

あなたの通学している学校では「こんな問題が出やすい」「過去に毎回この問題が出題されている」

などという出題傾向があるのです。

お通いの学校の宿題傾向に合わせて、一人ひとりオーダーメイドで学習プランを作成するため、

目標点を達成するためにやるべきことがとても明確になります。

②教科別・実績別に教師を選ぶことができます。

家庭教師のトライ 群馬県には、「各教科の指導に特化した教師」が多数在籍しています。

学生から社会人、社会人プロの教師、そして文系や理系だけでなく、「英語や数学の指導が得意な教師」、

「物理や化学の記述対策が得意な教師」、「中学受験の作文や小論文、適性検査が得意な教師」などの

ご要望にもお応えいたします。

③永久無料の映像授業TryITで指導がない日でも学習対策が可能

家庭教師や塾での指導日は学習がしっかりとできているが、指導がない日はダラダラと学習をしている、

または学習はしていないという相談を多く受けます。

家庭教師のトライでは、永久無料の映像授業「TryIT」を活用して、日割りで宿題を出し、

復習および予習がすることが可能です。また、指導がない日にわからない問題があっても

すぐに解決できるのが「TryIT」のすごい所。

映像授業で予習、わからないこところだけをトライの先生に質問をするという学習方法も可能です。

トライの教育プランナーは、学習カリキュラムの作成から最適な家庭教師の選任、

授業の進度の管理までご家族をサポートする相談役となる存在です。

お子さま一人ひとりによって異なる「学力が伸びない理由」を的確に見極め、

その原因ごとにお子さまの目標達成に必要な解決策を提案いたします。

ぜひ、ご興味がありましたら、トライへご相談ください。

授業料のお問い合わせ・資料請求はこちら
【お問い合わせ先】0120-555-202
通話料無料:全国対応

「多くの合格実績に裏付けされた高い指導力」
「厳正なプロ採用基準」
「志望校や目標にあわせたオーダーメイドカリキュラム」


これがトライの魅力です。

ぜひ、トライの魅力を体験してみてください。

今月のキャンペーン に関する情報はこちらから

このページのトップに戻る

群馬県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら